流星くんに堕ちたワケ

 

初めてすきになったジャニーズは、あかにしくんでした。

 

あかにしくんがジャニーズを辞めてもなお、あかにしくんを見ていました。それは偏に彼の類いまれなる才能と、そんな才能と同居する中身のぽんこつさ、というギャップにとてつもなく惹かれていたからです。

 

今もあかにしくんをすき気持ちに、なにも変わりはありません。あかにしくんのコンサートがあれば行くし、あかにしくんのCDが出れば買うし、あかにしくんのメディア出演を喜ぶと思います。

 

 

 

 

ある日、私はとあるパフォーマンスを目にしました。

 

twitterをやっている方なら分かると思いますが、twitterには日々色んな人の嗜好が流れて来ます。

 

ジャニーズWEST PARTY MANIACS 」

 

その字面になんとなく惹かれ、YouTubeで検索して出て来た一本の映像。

 

気付けば、私はその動画を再生する手が止まりませんでした。

 

WESTさんが面白い人たちだというのは噂に聞いていたし、関西のグループですから、喋りが上手いのも頷けます。

 

現に、あかにしくんやKAT-TUN、その他YJを追っていた私でもBADやBOYSの存在は知っていましたし、少年倶楽部の「Jr.にQ」大阪編の時はお腹が痛くなるほど笑った記憶もあります。

 

そんな彼らが、こんな格好いいパフォーマンスをするなんて...そのギャップに私はあっさり心を掴まれました。

 

それから、関連動画に出てきた彼らのラジオも聞きました。面白集と名付けられていたので、ワクワクしながら聞きました。

 

 

「 星に名前を付けて 」

「 え〜...ぱんぱんかん 」

 

 

もうダメでした。

この言葉があの藤井流星くんから出てくる、それが私の心をぎゅっと掴んで離しませんでした。

 

色んなジャンルの音楽を聞くので、LDH系列もすきで、よく聞いています。EXILE第1章は私の心の支えです。

 

まあそんな話は置いておいて、LDH系列のE-girls、例に漏れず大好きなのですが、その中でも藤井萩花さんの顔が、本当になりたい顔No.1と言っても過言でないくらいすきなんです。

 

そのお兄ちゃん、藤井流星さん。

 

しゅっとした顔立ち、ふんわり甘い綿菓子みたいな声、平成生まれを思わせるスタイルの良さ、服装のセンス...。

 

なにを取ってもモテる要素しかない人の中身が、とんでもなく天然なんて、惹かれない訳がなかったです。

 

もー、ほんと、すきだと思うまであっと言う間でした。流れ星流れきる前に「すき」って思ってたもう。ほんとあっさり。

 

喉にハムスター飼ってるし、ゴミ箱に手捨てて手挟んで怪我するし、携帯よく失くすし、あんな格好いい顔しておきながら全力の変顔公開できるって言うし、黒柳徹子さんになるし...

 

イケメンって、持て囃されてイキってるタイプとモテてるが故に優しくてノリいい2タイプに分かれると思ってるんですけど、流星くん明らかに後者。好きにならない人いるの?

 

というか、WESTさんみんな後者。あんな面白くてノリいいのに、パフォーマンスになった途端頭ぱっかーーんなるくらい格好いい。

 

 

惚れたぜ万歳(古い)

 

 

あ、でも、重岡くんのアイドルとしてのプロ意識とか「俺らには何もないけど、何もないからこそアイドルを極められる」って淳太くんと言ってるところとか、でもそういうところを真正面から褒められると気恥ずかしいのか(^ヮ^=)うぇ〜〜〜〜いってちょけちゃうところとか、アイドルらしいことできないって言いつつ、(^ヮ^=)(彼女には)早く会いたいしな〜 ってさらりと言っちゃうリア恋感爆発してるところとかが、私の心のどこかのHPをごりごりと削っていきます。たまらない。

 

ぜひとも重岡くんと高校生時代を一緒に過ごしたかった。水色ワイシャツくるくる腕まくりしてる重岡くんと、自販機の前でばったり遭遇したい人生だった。(^ヮ^=)なあ、なにオススメ?って聞かれていちごみるくって答えて(^ヮ^=)なんや、かわいらしいもん飲むんやな〜(笑)って笑いながら、重岡くんがいちごみるく買ってて、(^ヮ^=)ん って差し出されたい人生だった(号泣) え、って戸惑ってたら(^ヮ^=)受け取らんなら俺が飲むぞ って脅されたい(白目)

 

 

こんなこと言ってますが、WESTさんの中の組み合わせならツイン、しげりゅせ、かみこたがすきです。弟の手のひらで踊らされる、もしくは弟がお兄ちゃんだいすき な組み合わせがすきです(例:仁亀、中西、にじぇえ)

 

 

まだまだ茶の間ですし、KAT-TUNもあかにしくんも雑誌とかに久しく出なかったりしてる訳で、そんな中で今絶賛売り出し中のWESTさんってすごいね!TV見れない!雑誌買えない!

KAT-TUN追ってた頃の自分すごい!って思います。

 

 

いつかコンサートとかも行けたらいいなあなんて思いますが、もうちょっと色々勉強したいです。

 

 

「格好いいのに中身がぽんこつな人に惹かれる」って、24年生きてきて自分の性癖?に初めて気付きました。

 

 

そんな訳で、私が藤井流星くんに堕ちたワケ、でした。このブログ、更新できるようにがんばろ(白目)